夫婦共通の趣味?

 今朝もだいぶ冷え込みましたね。雪

 冬の朝はなかなか布団から抜け出せず、

 ボーっ眠っzzzとしすぎて、

 一段と支度に時間のかかってしまうekko-ecoです。


 今年、新たな趣味をと思い、写真を始めることにしました。

 っとはいっても、全くの素人で何の知識もない私・・・。


 “一眼レフカメラ”を買うにも何を買っていいのやら分からず、

 かとちゃん(都田建設さん)に薦めて貰った

 “canon EOS kiss x3”を購入しました。

 同じシリーズの kiss x4 がでたこともあってかなりお手ごろ価格でした。

 機能も初心者には充分なくらい揃っていて、

 操作も簡単というところが使いやすくて気にいっています。
 
 (かとちゃん、ありがとうございました。)



 実は、始めは、あまり乗り気でなかった旦那の方が

 時間も忘れて子どもたちを撮り、

 私はあまり、撮影できていないのが現状なのです。汗

 
 新たな、夫婦共通の趣味ができたのはいいことなのかも知れませんね。(笑)

 


<おまけ>

 ↓ 子ども館のお人形。娘たちになんとなく似ていたので一眼レフで撮影。
  
  しかし、一眼レフのピント合わせが上手くできず、結局、下は携帯で撮ったもの・・・。
  
  なかなか、使いこなせるまでには時間がかかりそうです(汗)

夫婦共通の趣味?


同じカテゴリー(家族)の記事
happy birthday2
happy birthday2(2010-10-10 22:25)

happy birthday 1
happy birthday 1(2010-10-09 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夫婦共通の趣味?
    コメント(0)