夏本番!

梅雨明けし、いよいよ、夏も本番ですね太陽

午前中にたまった洗濯物を片付け、
午後からガーデンパークへ出掛けました。

さすがに、3連休真っ只中・・・。そして、この暑さ涙
水遊び広場は家族連れでに賑わっていましたが、
そんなことにはお構いなしの我が家の子どもたちはおおはしゃぎ。

普段はシャワーが顔にかかると泣けてしまう次女。
今日は親の心配する気持ちをよそに、噴水の水が
顔に直撃?しても、ケラケラ笑いながらたくましく遊んでいました(笑)


夏本番!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
2011 春の集い
2011 春の集い(2011-04-03 23:39)

おみくじ
おみくじ(2011-01-04 23:21)

富士山
富士山(2010-09-20 22:30)

ライオン
ライオン(2010-05-05 21:40)

この記事へのコメント
こんにちわ。私もここはよく行きます。

平日は、大変すいていていいですよね。
夏休みは、それでも噴水あたりはすごいです。

特に、芝生の丘が好きです。
Posted by 都田建設 だいちゃん都田建設 だいちゃん at 2010年08月08日 07:40
こんばんわ。

 芝生の丘もいいですね。
 私は時間のあるときには展望台にのぼり
 浜名湖をぼんやり眺めるのが好きです。

 子どもたちと行くのでなかなかゆっくりはできないですが・・・

 

 
 
Posted by ekko-ecoekko-eco at 2010年08月09日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏本番!
    コメント(2)